ビットコインで小遣い稼ぎ

投資知識ゼロの整形外科医が小遣い稼ぎにビットコイン投資始めました。

急上昇中!X-BINARY

「運用実績の長いプログラムに絞って投資」


という原則を早速打ち破って資金を投入してしまったのが
X-BinaryというHYIPサイトです。



今年元旦、1月1日からスタートしたばかりのプログラムです。
元本は返ってきませんが100〜150日間、日利2%支払われます。
(平日のみ)


一番の売りは、自分で紹介しなくても自動的に他のユーザが
自分のアカウントの下に配置されるという点(自動バイナリー)。


財布が2種類あって
日々の配当金が入ってくる引き出し可能なMウォレット(財布)
紹介報酬などが入ってくる再投資には回せるが、引き出せないBウォレット


下位についた人達の投資行為に応じて
自分のBウォレットにも報酬が入金されるというもの。


再投資用のBウォレットからは出金できないが
さらにそれを預金に回すことができるため(複利運用のイメージ)
結果、Mウォレットに入る1日の配当金が増えます。


私は1月20日に$10からスタートし

左に5人、右に47人つきました。


2月4日からは、一度に$100投資すると一気に100人のダウンがつく
「XB-100」というシステムも導入されました。


これによりBウォレットに$30〜40程度報酬が入ります。
(下につく人がどれだけ投資しているかにより額の多い少ないはあります)


私は$10からスタートし
XB-100が導入されてから$100を追加投資し
現在30日目経過



Bウォレットには毎日$10〜20程度の報酬が入り
→Depositに再投資した結果 貯金は$110→&282.77に増加


Mウォレットには平日毎日$5.64が振り込まれ、即引き出ししています。
Bウォレット経由の貯金はまだ増えてくるでしょうし
このまま行けば2週間で元本回収出来そうです。


あとはこのサイトがいつまで続くのか…
かなり話題になっているサイトで加入者が激増している模様ですから
すぐに潰れる事はないと思っていますが
こればかりは祈ることしかできません。


ハイリスク・ハイリターンであることを踏まえて
興味ある方はどうぞ
↓↓↓




にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村